ね、ね、どうでもいい話なんやけど、
そういえば最近ぞろ目多いんよね。



シャトレーゼでお菓子買ったとき777円やったの!


んで、コンビニで昼買ったとき、444円やった。


今日起きるとき枕元のデシタル時計が111やった。


今日バイトのお客さんが買ったものの合計が777円やった。



こわいくらいにぞろ目なんだよね。


ぞろ目が多い時って、感が冴えてるらしい!
と、聞いたことがある。



ほで、何故僕ちんがこんなこと書いたかというと

さっき携帯パカッて開けたら
444だったからさ!



おやすみなさい。