僕の感が冴え渡る瞬間。ね、ね、どうでもいい話なんやけど、そういえば最近ぞろ目多いんよね。シャトレーゼでお菓子買ったとき777円やったの!んで、コンビニで昼買ったとき、444円やった。今日起きるとき枕元のデシタル時計が111やった。今日バイトのお客さんが買ったものの合計が777円やった。こわいくらいにぞろ目なんだよね。ぞろ目が多い時って、感が冴えてるらしい!と、聞いたことがある。ほで、何故僕ちんがこんなこと書いたかというとさっき携帯パカッて開けたら444だったからさ!おやすみなさい。