作業続行中今日は涼しい一日でしたね。 なんだか、海外の海岸の風を 浴びているようでした。 現実、周りには、お山さんしかないのだけどね。 さて、今日も一日、ポッドちゃんと過ごしました。 はい、ここまで凝ると、トコトンです。 NO MORE 文字化け!!! 神がかってきましたねww V盤増えました。 いやー、、、もはやJ-POP減りましたよ。 ぽいぽいぽいぽいぽい。 んじゃ、またね