今日は涼しい一日でしたね。

なんだか、海外の海岸の風を浴びているようでした。


現実、周りには、お山さんしかないのだけどね。



さて、今日も一日、ポッドちゃんと過ごしました。


はい、ここまで凝ると、トコトンです。


NO MORE 文字化け!!!

神がかってきましたねww



V盤増えました。

いやー、、、もはやJ-POP減りましたよ。




ぽいぽいぽいぽいぽい。




んじゃ、またね