さぁさ、友情復活、はかどっております。
しかし、i podをクリアにするはいいものの、これ、繋げたら入るのか???
謎い。ふむw
果たして消えるのかぁ?
消す気満々でお直しをしているとこデス!!
とりあえず、もうすぐ今日も終わるし!!!
今日の主役!
パグ投下!!!ぇえええええい!!!
かわいすぎるww
眩しいぜ、たつえ。 こっちみんな(笑)
さぁさ、友情復活、はかどっております。
しかし、i podをクリアにするはいいものの、これ、繋げたら入るのか???
謎い。ふむw
果たして消えるのかぁ?
消す気満々でお直しをしているとこデス!!
とりあえず、もうすぐ今日も終わるし!!!
今日の主役!
パグ投下!!!ぇえええええい!!!
かわいすぎるww
眩しいぜ、たつえ。 こっちみんな(笑)