さぁさ、友情復活、はかどっております。

しかし、i podをクリアにするはいいものの、これ、繋げたら入るのか???

謎い。ふむw


果たして消えるのかぁ?


消す気満々でお直しをしているとこデス!!

とりあえず、もうすぐ今日も終わるし!!!

今日の主役!

パグ投下!!!ぇえええええい!!!





かわいすぎるww


眩しいぜ、たつえ。 こっちみんな(笑)