ただ今、僕の相棒、i pod君入れなおしてま~す。



CD全部入れなおしなので、大変かと思いきや。

結構、楽しんでま~す。



ついでに文字化けしたのを直そうと思いま~す。



ムナ-miyavi-

雅-miyavi-


(笑)


ではっ。