僕の友達修復中。 ただ今、僕の相棒、i pod君入れなおしてま~す。 CD全部入れなおしなので、大変かと思いきや。 結構、楽しんでま~す。 ついでに文字化けしたのを直そうと思いま~す。 ムナ-miyavi- ↓ 雅-miyavi- (笑) ではっ。