『チラシの裏は白くない』
みっちぇるの本音です。
フランス行きたいな~
行きたいな~
パリジェン ヌどころか、フランスにいったら私、、、
ヲタクの部類に入るんだろうなww
フランスのバンギャに会ってみたいなww