今日はぺちこと念願の雅らいぶー


楽しかった~


暴れるつもりはなかったが、
おぱんちゅはびしょぬれでした←


雅くん、めっちゃかっくいいよー

長身だからよくみえたしー


DJの人も池様だったしー


最高だった!!!



感動した~!!!




海外からの仔雅ちゃんと英語で話しててかっこよかったー




とりゃえずねむねむだからねますww


オヤスミー