デートをとるか、

ライブをとるか、


男をとるか、

自分をとるか、

友達をとるか、



デート=ライブ になればいいのに、彼はギャ男どころか車好き。


こんな僕でも、男とのデートのために女友達との遊びを断ってしまったのだよ。


きっと、嫌われてしまっただろうな。

「デートがある」

なんて、こんな僕の口からはとても言えないから、ちょっと馬鹿なりに嘘!というものを付いてしまったのだよ。


ごめんなさい。

いつか、彼が本命くんになったとき、みんなには伝えるからね。

そのとき、許してくれたら、お前らは最強のトモダチだな。



メルしてる彼。

結構、いい人でね、、、照))


もし、本気で自分が好きになれたら嬉しいなって思う。

相手は学生じゃないし、僕のこと、どう思ってんのかわかんないんだけど。



実はデートなんてもんは1年ぶり。

何着ていけばいいんだろ、そういうの困るな。


今までは制服があったからいいけど、僕、ヒールとかずっと履いてないしな。



ちょっとでも女らしくなろうと今更必死な自分がなんか、惨めだ。

普通の女の子だったら、どうなんだろうか。