デートをとるか、
ライブをとるか、
男をとるか、
自分をとるか、
友達をとるか、
デート=ライブ になればいいのに、彼はギャ男どころか車好き。
こんな僕でも、男とのデートのために女友達との遊びを断ってしまったのだよ。
きっと、嫌われてしまっただろうな。
「デートがある」
なんて、こんな僕の口からはとても言えないから、ちょっと馬鹿なりに嘘!というものを付いてしまったのだよ。
ごめんなさい。
いつか、彼が本命くんになったとき、みんなには伝えるからね。
そのとき、許してくれたら、お前らは最強のトモダチだな。
メルしてる彼。
結構、いい人でね、、、照))
もし、本気で自分が好きになれたら嬉しいなって思う。
相手は学生じゃないし、僕のこと、どう思ってんのかわかんないんだけど。
実はデートなんてもんは1年ぶり。
何着ていけばいいんだろ、そういうの困るな。
今までは制服があったからいいけど、僕、ヒールとかずっと履いてないしな。
ちょっとでも女らしくなろうと今更必死な自分がなんか、惨めだ。
普通の女の子だったら、どうなんだろうか。