『チラシの裏は白くない』
みっちぇるの本音です。
ナイトメア、9月にチャリティーライブやるみ たいですね。
今回のチャリティーライブには残念ながらいけないけど、ライブ会場での募金はしたいと思います。
早く復興するといいな