今日の岐阜の天気は朝から大荒れ


僕の体内は昨日の夜から大荒れ。



あんなに体中が痛くて、熱が出て、大量発汗したのは僕の記憶の中では初めてだと思う。


でも、一晩で直した僕は凄いと思う。

いや、本当はプレコール様のお陰ですよ。



今日はシキちゃんが東京から帰ってきたから岐阜まで会いに行きました。


きもこと、あきやんも集合なり~

なんだかんだバンギャの集いなり~


カラオケ行きました


そのあとユーテゥケとマミポンと合流。

天丼2時間かけて食べた。


やっぱり高校の友達はいいね。また戻りたいと願ってやみません…



んで、帰宅って、リバース。

朝から何も食べずに天丼はキツかったみたいでね


胃の中のおっさんを怒らせてしまったよ


そして、お腹の中の住人もキレてるみたいで、

アチラがそろそろ痛い(笑)



今も若干、微熱あるみたいですが、僕、おっさんになんて負けてらんないですよ。