久々の池メソ?とのメルのやり取りは、どのダイエットよりも効くと思う。




メルの返信を待ってる間にトイレ(大きい方)をするだけで罪を感じてしまう私になぜ、ロマンスの神様は微笑んでくれないのでしょうか。


メル中どぎんどぎんしちゃって、食事もロクにできなくなる私に、キューピーちゃんはなぜいつも矢の放つ方向を間違えるのでしょうか。



頭の中では常にポジティブな反面、全く行動力のないチキンは、神様からもキューピー様からも嫌われてしまうのでしょうか。




恋愛ものの漫画や歌って、どうしてこーも幸せな奴らに主観をおくのだろうね。


私、こういうの嫌いだ。


ちっとも共感できないぜ、