ストロベリーディライトフラペチーノ 3連休2日目! 今日はスタバの ストロベリーフラペチーノを のみたくてスタバにきました😳💕 甘くていちご好きには たまらないです💕💕 アクセサリーが半額ということで 買っちゃった~💕 ふたつで1200円とか 安すぎませんか!? お得な買い物できてまたまた満足💕 昨日だと思っていたFLAPに これから行って参りやす!