なーんでよ! 曲をパソコンからipodに 移そうと思い起動してすぐ 完全フリーズ… この状態でリアルに20分くらい 待ってた(⌒-⌒; ) さすがにイライラし、 あっちゃこっちゃ触っていると なったーーー! はぁーよかった! 一安心ですが、これから色々と しなくちゃいけないことがあるので まだまだ時間かかりそうです~。 湘南聞きながらがんばります! こうやってパソコンに向かってると 「できる女」の気分になります。 へっ(⌒▽⌒)