くだものかふぇ 今日は一日休み(^ω^) というこでお昼からお出かけしました! 雨でじめじめする日には オレンジジュースで すっきり爽快に🍹 ごちそーさまでした💕 おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))