休憩なうですよ〜 休憩なうう。 ひさびさにレアチーズ食べたけど めっちゃ美味しい(*゚▽゚*) 幸せ~💕 が、食べたあとに 明日のFLAPのことを思い出した 私でありました(°_°)おーのー fifa!! がんがんやったるぜーー!!