今日がプール開きの中チビ。
1週間も前から「水着に名札つけた
帽子は
」とうるさかったのに、
学校行ってしばらくして、電話が![]()
「あの、中チビちゃん、水着忘れたようなので、すみませんが届けて頂けますか?」
こちらがすみません(T▽T;)
学校に持って行くと、いつもは強気な中チビが、私の顔を見るなり泣きながら抱きついてきた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気が付いてからも先生に言えず、ずっと校門のとこで泣いていたのを大勢の6年生のお姉ちゃんに職員室まで連れて来てもらったんだとか(´Д`;)
普段は忘れ物してもわざわざ家に電話はしないけど、あんまり泣いてるので…との事(-"-;A
あんだけ楽しみにしとったんだから、悲しくて不安だったんだろうけど、じゃあ忘れるなよ![]()
って、私に似たのかσ(^_^;)
泣きやまんまま帰ってしまって、なんか心配やったけど、
夕方迎えに行くとケロッとして、いつもの中チビ![]()
「大きいプールで、6年生におんぶしてもらって入ったよ~ヾ(@^▽^@)ノ」って
まったく…![]()
でも嬉しい事も![]()
小チビの先生がバタバタ走ってきて
「お母さん聞いて下さい
」って。
こないだお友達のパンツの中にせっせと葉っぱを詰め込んで
たらふく怒られたばかりなのに…
と思ってたら、
「今日、一人でお弁当食べてるお友達がいて、みんなに向かって“一人でお弁当、さみしくないかな?”って言ったら、小チビちゃん さっとそのお友達の横に行って、一緒にお弁当食べてました(≧▽≦)私嬉しくてっ
」
最近涙もろい私は何だかウルウル![]()
それ見た先生もなんだかウルウル![]()
親バカに先生バカ![]()
だけど嬉しい気持ちにさせてもらった先生と小チビに感謝感謝![]()