先週の予報を大きくはずし、めっちゃ良い天気の日曜日![]()
中チビ小学校初の運動会![]()
うちの小学校、生徒数が多すぎて探すの大変ε=(。・д・。)
でも、見たらいつも後ろのお友達とニコニコしゃべってるから、なんか一安心o(〃^▽^〃)o
カワイイダンスとかけっこを披露してくれました![]()
大チビも、最近ちょっとメタボな体を弾ませてのかけっこは、予想通り4人中3番だったけど、ダンスはノリノリで生き生きキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆
カワイイ( ´艸`)
ホントに楽しそうな上2人に引き換え…退屈過ぎて大暴れの小チビ
今まではこういう時、中チビがいつも一緒だったから、「姉ちゃんのとこに行く~
」って、もう落ち着いてビデオも取れない(T▽T;)
ばあば達が見に来てちょっと落ち着いたかと思いきや、今度は「帰る~
」って、うるさい![]()
旦那は飲み仲間と校舎裏で飲んでるし
全く何しに来たんだよ((o(-゛-;)
かき氷を2回食べさせ、ジュースとお菓子の大盤振る舞い![]()
てんやわんやの運動会も無事終わり、残ったのは張り切りすぎたPTA綱引きでの筋肉痛のみ(x_x;)
う~ん まだ痛い(TωT)