昨日から、中、小チビも夏休みに突入![]()
昨日は
だったので、終業式で早く帰って来た中、小チビと、遊びに来てた大チビの友達と入り混じって大運動会。(;°皿°)
見てると突っ込みどころ満載なので、2階に上がって仕事しよ~![]()
と思ったのもつかの間、私を追いかけてきた小チビを追いかけて、全員2階に集結![]()
2段ベットからのジャンプ大会に![]()
これにはプチッ![]()
くぉら~
ヽ(`Д´)ノ
とやったけど、静かになったのは3秒(-"-;A
毎日預かり保育で長々幼稚園にやるので、夏休みは出来るだけ一緒に…と思ったけど、やっぱり夏休みも預かってもらおう…。
今日から、主人の義姉さんが、息子2人を連れて帰省![]()
大チビと同じ年と一つ下の年子の従兄弟たちが加わる。
それに、義兄さんとこの 大チビより一つ上の男の子も加わり、明日からキャンプ![]()
人見知りの大チビも、この従兄弟たちとはすぐに意気投合して、見てても楽しい![]()
さぁ、大掃除のラストスパート、頑張ります![]()