春先は肌がゴワゴワしたり 乾燥しやすい時期になりますよね。


なるべく 肌のゴア付きを抑えたいと思って優しい角質ケアができるといい、


ルクエ コンクを使い始めました!



肌をほぐして除く“ヨクイニンエキス*1”潤いを逃さず閉じ込める“白花豆エキス*2”角層をすこやかに保つ“月見草エキス*3”を配合していて角質に潤いも与えてくれるそう。

*1 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
*2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分)
*3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)


 ♡5つの無配合でやさしい使い心地 
目元や口元にもつかえます。


ナリス化粧品はなんとふきとり研究80年の歴史があるそうです!

メガビューティーコットンも一緒につかいます。

摩擦を避けるためにもコットンにたっぷりの化粧水をふくませてやさしく吹きのると、
しっとりして、さらに肌も気もちもリフレッシュしてくれるようなきがします。

さっぱりとするので夏大活しそうですね!

メイクのりが良くなるような気がするのでメイクの仕上がりに満足感があります!

コットンもとてもよくて、肌当たりが優しく毛羽立ちが少ないので
気持ち良いですね!

拭き取ると、肌のざらつきが落ちつくので朝と夜毎日使ってます

見た目も シンプルなので 洗面所に置いておいても邪魔にならない 可愛いデザインです♡

ルクエのキャンペーンに参加中