歩く事は当たり前だと思っていた

誰もがそうだと思う

 

ふくらはぎが痛くなり、ろくに歩けない事で初めて思った

いつも通っている病院の都合でやっと行けた

それも友達夫婦に手伝って貰ってだ

痛みが出て初めてマンションの廊下に出た

踵を付けて歩ける様になって数日

それでも杖を片手に(義父の杖)ゆっくり下に降りた

スッと立つ事ができるのだが・・・・一歩目が出ないのである

 

病院では「筋が張っている、まだ少し痛いだろう」と

はい、その通りです

レントゲンも撮ったけど・・・・結果は次回らしい

 

また送って貰い部屋に帰り着いた

フゥ・・・杖に頼り過ぎ、反対の右足が痛い

夕方から右脚の膝上んがいたい

1日経ったこの時間に落ち着いて来た

勿論湿布は貼ってある

 

歩く事は当たり前・・・では無い

こんな風になり痛感している

歩ける事に感謝しなければならない

そうなるまで無理ては行けないそうだ

 

暫くは引き篭もり生活してます

 

 

 

 

ランチ行きたいよ~~~