いつもの友達と久しぶりのランチ

 

今回JR奈良駅近くにある「onwa」

 

長屋の一番端っこに有る

電信柱とフェンスの間を通ってお店の中に(ハハハハハ)

1階には2人席が3つ

2階は団体さん用に和室席が有るそうです

 

まず入って言葉通ずる?と思ったら

日本語ペラペラのチェコ人のきれいな女性

一人でテキパキと料理  

私達は「ビーガンデライト」と言うランチを頂きました

レタスを中心に周りに色々

これ本当にビーガン?って思うくらい美味しい

それに揚げ物も本当に鳥の唐揚げの様だ

春雨もちょっとピリ辛で美味しい

 

店主さんに話しかけながら楽しく頂きました

 

入り口付近にケーキがありテイクアウトもした

 

ビーガンでグルテンフリー

ケーキも美味しかった

 

また行きたいお店出来ました