って何だ‼️って言う位広くて大きい所へ

 

法隆寺インター近くのお店

 

「邂逅」さんでランチ

インターまではスイスイ

お店近くになると・・・・・大丈夫か?と思う位狭い道

曲がり角で軽四なのに切り返し

 

何とか到着

 

まず「ホオ~、広い」

100台は止めれそうな駐車場

その奥に立派な門

門を潜ると広い庭に大きな邸宅

 

案内され入ると長い廊下

席は和室を板の間にした広い空間

私達は庭とは反対側に

その向こうは高速と川土手が見える開けた空間

これだけで「エッ、スゴ」なんです

 

無くなり次第終了の

お野菜たっぷりプレート を

3種類のポテトチップス、タップリの野菜サラダ、大根餡掛け

クリームシチューなどなど頂きました

仕上げはゆず茶を

 

去年の5月にオープンされたと

昨日の寒い日にもお客様は一杯でした

 

帰りも庭を眺め「ホウ」と

 

また来ようね!