久しぶりにお友達とコストコに行って来ました

私達は必要な物を買ったら、さっさと帰りに向かいます

が、真っ直ぐ家に帰る訳では有りません

 

何時もランチをしてから帰るのです

 

今回はJR奈良駅近くにある「つじ平」さんに

以前目的無しのドライブで見つけていたお店です

 

11時半過ぎに入ったのですが、ほぼ満席

予約していたので席には直ぐつけました

ちょっといいランチメニューは前日までに予約だったようです

 

私達は「天ぷらランチ」をお願いしました

小鉢2種類と,お刺身、天ぷら、お汁にお漬け物、ご飯

鯛の兜煮とお刺身3種類、2味の豆富、天ぷらは海老2匹にキスとハモ

野菜が3種類・・・・・

わぉ〜〜1000円でこの量は多いねと言いながら完食!!!

 

ふたりでストレス解消と色々な話をして満腹満足してお店を出ました

今度は予約して一つ上のランチもいいな!

 

 

 

奈良県奈良市三条本町4-32 中室ビル 1F

11:00~14:00(Lo:13:30)
17:00~22:30(Lo:22:00)

ランチ営業、日曜営業

050-5592-1958