何度か通った事の有る道出られてホッ!

 

さあ・・・始まりますよ、おばちゃん軍団(?)の寄り道

広陵町に入ったら直ぐ「この近所に靴下のお店があるはず!」でうろ覚えの記憶を手繰り寄せ、「この辺じゃなかった?」

と2度道を間違えながらも到着!

「あれ?閉まってる?」と覗いてみるとオープンしてました

 

私は初めてなんですが・・

友達は以前来ていて,お店の方が「あだーじょさん?ですよね!」と聞いてましたよ

間違ってないと判った途端なんか凄く興奮状態で、ちょっとビックリしてしまった

 

派手な靴下はないけれど、手触りの良い生地の靴下です

私はちょっと長めの黒とグレーを2足買いました

 

お店の名前はスペイン語で「立ち上がれ!」の意味らしいです

足下から立ち上がれと勇気を貰える様な気持ちになれたらいいですね

 

そうそう靴下は1足づつ蝋引きの紙の小さな袋に入れてくれますよ

 

まだまだ寄り道は続きます