ランチの後「じゃ〜〜行こうか」と向かったのは・・・・・ 

平岡工務店さんの中にある
「tecio」さん

ランチの「ゴムカフェ」さんから近く(2kmくらい)
でも初めての所なので「此処で良いよね?」とツブヤキながら
迷う事無く辿り着きました

工務店さんの方にも看板や面白い仕掛けがあり
暑い外に居るのに楽しい
 「tecio」さんはそんな仕掛けの奥に可愛い平屋のお家

ちょうどお昼休みに行ってしまい態々開けて頂きました(すみません)

中に入って一番に眼に付いたのは照明器具の数々
我が家のダイニングの照明を替えたくてもうパチパチですわ・・・・
帰って主人に見せたら「この大きいのいくら?」って・・「聞いてない!」
(また伺いに行かなきゃ)

照明器具の並んだ棚の向こうに見える緑達が暑〜〜〜い日差しを遮り
眼を涼しくしてくれてました


もちろん照明だけでなく足場板を使った棚や机
軽い板を使ったお盆やスリッパ立て、ラダーなども色々

倉敷帆布を使ったエプロンも

偶然なんですが・・・前日倉敷帆布さんに沢山のカラー帆布を注文したばかりの私
そんな話から女達のウダウダ話の始まり始まり!!・・・・・(笑)
美味しいカフェからランチは何処が良い?とか・・・
もう座り話し込んでしまいました
楽しい時間を過ごさせてもらい
やっとこさ買った物のお支払いをして
来た道を素っ飛ばして(いえいえ安全運転で)帰りました


 
ナチュラルおうち雑貨のお店 
tecio

tel 0742-46-1134
mail info@tecio.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka
Net Shop http://tecio.jp/