アイドルにあまり興味がなかったのに、モーニング娘。のライヴ画像みて凄いと思った | よしひろりんの何でもアリーナぶろぐ

よしひろりんの何でもアリーナぶろぐ

あらゆる事やくだらない話をほぼ毎日更新するブログ。過激なネタもありますが基本伏せ字なしで書いていきます。

さぼっていたブログを再開ガーン

今年も、あの大勢のグループが席巻し(電通ごり押し説もありにひひ)全国のみならず海外にも姉妹グループやパクりグループ出来てますにひひ

私は、高橋みなみ押しでノースリーブスのファンなんやけど

AKB全体にはそれほど興味なし

はっきりいって

昔のおにゃんこクラブの現代版

全くの素人ではないけど、口パクやしダンスも…もっと頑張りましょう!!なレベル

アイドルとしてなら…まあいいかやけどな

最近、ユーチューブで最近のモーニング娘。映像みて衝撃走った!!

めちゃくちゃ上手いやん!!生歌やしダンスも上手い!!
卒業した、高橋愛ちゃんの歌唱力ときたら…

鳥肌たつほどやった!!

アイドルのレベルやなくて、アーティスト中でも歌唱力はトップクラスやと思う
モー娘。が海外で有名で人気なのはわかる気がする

あちらはパフォーマンス重視やからねアップ

一度モーニング娘。のライヴ行きたいわ