二谷友里恵さんの現在 | 二谷友里恵|人物事典27

二谷友里恵さんの現在

ネット検索で見つけてご来訪頂いた方の中には、「元女優の二谷友里恵さんは現在、何をされているのだろうか」「現在の写真・画像を見てみたい」などの理由で来られる方もいらっしゃるようです。

こちら(人物事典27)や他のサイト・ブログを見て、二谷友里恵さんの現況を知り、驚かれている方も多いようです。

ツイッターなどを見ていると、以下のような「つぶやき」がされていました。


「二谷友里恵さんは今どうしてるかなと思ったら家庭教師のトライの社長してた!」

「創業者と再婚して トライの代表取締役やってるなんて知らなかった!」

「驚いたのは二谷友里恵は今家庭教師のトライグループの社長だということ。」

「家庭教師のトライの社長が二谷友里恵だったとは(驚)」

「家庭教師のトライの社長が 二谷友里恵だったなんて 知らなかった!」

「え?二谷友里恵って今「家庭教師のトライ」の創業者と再婚して株式会社トライグループ代表取締役社長に就任??」

有名企業とはいえ、経営者が前面に出られることは少ないため、二谷友里恵さんがトライの社長をされていることを知り驚かれた方も多いようです。