お久しぶりの更新です。 

ニタラボはつぶれていません。

 

私が4月末から今日にかけて少々バタバタ☆ 

 

この間、ただひたすらに戸建ての平面図、立面図、断面図を書いておりました。 

チェックしてもらい。訂正しを繰り返し、目が取れるんじゃないかと思うくらいPCをにらみつける毎日。 

勿論帰宅後は不動産の勉強やエスキ―スの練習を怠ることなく。 

 

脳みそを使いすぎて夕方には頭が沸騰する毎日を過ごしておりました。 

冷えピタ― 

 

建築学校の講師の資格を持つ兄が、時間のない中教えてくれているのだから、無駄にはできません。 

今日も絶賛沸騰中です。 

 

いろいろとしんどいですが、いままでなんとなくしかわからなかったことが図面を書くことによりクリアになってきました。 

この2週間で大きく前進できたと実感しているのです。 

 

自宅にも製図用に23インチPCモニターを購入。在宅でも仕事ができるよう。

34歳。まだまだ働きますよー♪個人事業だからブラック企業ではないですよー♪

描くスピードが遅いなら、家でも練習して兄のテクニックを自分のものにしないと。

自分をもっと磨かにゃ会社も大きくできんのです。

 

バタバタし過ぎてしばらくブログが書けなかった理由がもう一つ。 

 

予定日より10日ほど早く。 

パパになりました!!♪ 

 

コロナウイルスの影響で出産立ち合いはできませんでしたが、 

妻が一人で頑張ってくれました。 

ほんとに目に入れても痛くない。かわいい女の子です。 

また愛娘のことはブログに上げたいと思います♪

これからも家族のためにも頑張りまーす!!

https://nita-labo.com/