妻が臨月に入りました☆ 

 

来月にはパパンになります。 

いつでも出てきて大丈夫だよー♪ 

 

 

。。。 

 

マタニティフォトを予約していたのですが、 

コロニャンでキャンセルとなりました。 

 

近くの公園でパパっと行ってマタニティフォトぱしゃり。(そしてすぐ帰る) 

それだけではありません。 

出産立ち合いができなくなりました。 

 

出産後1週間、病院に入れません。 

これが一番悲しい。 

あと。ベビー用の消毒液もないですし、赤ちゃん用の肌着も少なくなっているとか。 

 

うちの子がー!とか言わず。 

なるべく我慢するスタイルで行きたいと思います。 

 

やいやい言うても仕方ない。 

 

初産だから、一人で出産できるかな?? 

 

ってことが心配です。僕が生む立場なら発狂してる。 

 

やいやい言わない妻はもうすでに母親になる準備をしているのですね。 

 

 

世の中こんな感じだけど、いいことも転がってるんです。 

 

小さな命が無事に生まれてくる。 

 

これからは妻と娘のために頑張らにゃ☆ 

 

 

家にこもっていると何かとストレスがかかりますが、 

 

近くにある花とか虫とか絵とか。普段は見る余裕がない物を見て、心も体もリフレッシュしましょう。 

 

 

頑張れ!ニッポン! 

 

https://nita-labo.com/