11/24(日)
今日は朝から冬タイヤの交換したりして忙しく用事を済ませ車庫へにひひ
 
まずは昨日のSJ#50のプラグチェックから
 
イメージ 1
 
全然変わっていませんねあせる
そこで、今日は手持ちで一番濃いセットで
 
本日のキャブセット
JN OCEMN
MJ  #155
SJ   #50
PS 1.25回転戻し
AS 1回転1/2戻し
CP 5段目
 
取りあえず試走に出ます
いつもの試走コースで織田まで、それからバイク先生のお宅へ突然伺ってみましたにひひ
 
イメージ 2
 
また突然行きましてスイマセンあせる
セッテングの経緯など相談したりして
 
そう、メインノズルはJNと擦れるので消耗部品であると教えてもらい
中古の場合内部パーツは新品交換がいいとのことで、やっぱり交換してよかったのだと
 
いつもニコニコと話に付き合ってもらいありがとうございます
 
イメージ 3
 
レーシーなマシンが沢山です
 
そこで、天気も良かったので、試走をお願いしてみました
ササッと皮ジャンを羽織り、ババンっと走って行かれました
 
ウーンどうなんだろう?
待ってる間はどう言われるのか?とドキドキですねにひひ
 
ここに来るまでにまだ少し薄い感じが残っているのと3000rpmの不安定さがでてましたあせる
 
イメージ 4
 
ニコニコしながら帰ってこられました
 
問題ないレベルですよと
低回転でのアクセルOFF時に回転がバラツくのも許容範囲だよって
ホットしました
 
多少のバラツキもレーシな感じでいいよとにひひ
FCRのバルブの叩く音が大きいのとアイドリングの不整脈が気になるねと
 
4-1のストレート排気も影響してるのか?もしれません
 
自分一人で試走して考えるてるといきづまる感がでてきますが
客観的にみてもらうと安心できますね
 
来週末はまた冬のロングになるのでSJ#52,55を注文してみます