11/17(日)
 
最後に向かったのは21号を下り248号沿いにある岩屋堂公園へ
 
今日は岩が多いですにひひ
 
島原川沿いの公園でもみじも多く丁度見ごろでした
 
イメージ 1
この橋からに眺めがきれいでした
 
イメージ 2
 
公園などを散策して
 
イメージ 3
 
ノンアルコール甘酒で体を温めてから帰路へにひひ
 
イメージ 4
 
帰り道、春日井ICを目指して走ってましたが
珍しく迷走してしまいにひひ
名古屋ICから高速へ
 
しかしどうも薄さが気になり、すぐにPAへあせる
タンク降ろして2.3番もプラグチェック
 
何と魔の3番も白く焼けてましたにひひ
 
それを見たら余計に怖くなりジェットの交換をあせる
 
イメージ 5
 
SJは薄いのが想定外だったので手持ちがなくSJ#48のまま、MJ#152へ変更
AS戻しを1回転1/2より1/8締めて薄い方向へあせる
確か1回転1/2~2回転1/2の間が調整範囲だった気がしましたがあせる
 
帰りも関ヶ原ICで降りて下道365号を北上し
木之本を過ぎると猪が道路に出てないか?コワゴワ走りにひひ
今庄からは雨に降られて雨合羽を着て帰りました
 
しかし、段々と調子が良くなって
アイドリングの安定は今までにないくらい良く
 
真っ黒だったプラグが真っ白になる位焼けてるので
バルブ周りのカーボンも綺麗になったのかもしれませんにひひ
 
一つだけ気になるのはアクセル全閉時に3000~4000の間だけ回転が暴れてしまいます
やはりバルブ周りの不揃いの性なのか?SJが薄いのが原因か?
 
もう少しジェットを変えて、クリップ位置も変更して試走してみようと思います
 
本日の走行距離 480km