11/17(日)
最後に向かったのは21号を下り248号沿いにある岩屋堂公園へ
今日は岩が多いです
島原川沿いの公園でもみじも多く丁度見ごろでした

この橋からに眺めがきれいでした

公園などを散策して

ノンアルコール甘酒で体を温めてから帰路へ

帰り道、春日井ICを目指して走ってましたが
珍しく迷走してしまい
名古屋ICから高速へ
しかしどうも薄さが気になり、すぐにPAへ
タンク降ろして2.3番もプラグチェック
何と魔の3番も白く焼けてました
それを見たら余計に怖くなりジェットの交換を

SJは薄いのが想定外だったので手持ちがなくSJ#48のまま、MJ#152へ変更
AS戻しを1回転1/2より1/8締めて薄い方向へ
確か1回転1/2~2回転1/2の間が調整範囲だった気がしましたが
帰りも関ヶ原ICで降りて下道365号を北上し
木之本を過ぎると猪が道路に出てないか?コワゴワ走り
今庄からは雨に降られて
合羽を着て帰りました
しかし、段々と調子が良くなって
アイドリングの安定は今までにないくらい良く
真っ黒だったプラグが真っ白になる位焼けてるので
バルブ周りのカーボンも綺麗になったのかもしれません
一つだけ気になるのはアクセル全閉時に3000~4000の間だけ回転が暴れてしまいます
やはりバルブ周りの不揃いの性なのか?SJが薄いのが原因か?
もう少しジェットを変えて、クリップ位置も変更して試走してみようと思います
本日の走行距離 480km