9月28日(土)
前回のバキュームゲージでの同調があまり上手くいかなかったので
時間が取れたのでまたチャレンジしてみました
エンジンを掛けての作業ですので
近くの橋の下まで移動して行いました

こんな感じで作業しました

一つ観察してわかったこと
アイドリング少し高めでバルブの高さをゲージで合わせても
アクセル開度1/8位まで開けていくと合わない気筒がでてくる
やはり、リンクアームに問題があるのか?
それでも、何回も上げたり下げたりしながら
何とか揃えてみました
そらから、SJ#48は気温24度くらいでは濃いようで黒煙が
帰ってSJを交換しました
MJ #150
SJ #45
PS 7/8戻し
AS 1回転3/4戻し
明日のロング試走がどうなるか?楽しみに