昨日の夜はPSを絞り試走に行ってきました
19:00出発いつものテストコースで深谷~奥平町~五太子滝~越前海岸へ~梅浦の自販機前で一服

ここまで信号機にもかからずノンストップで
本日のセット(7/10)
気温24度
ラムエアーフィルター
#1 #2 #3 #4
CP 3段目 ← ← ←
MJ #150 ← ← ←
SJ #45 ← ← ←
PS戻し 5/8 ← ← ←
AS戻し 2・1/8 ← 2・1/4 ←
調子はいいです
下から上まで綺麗に回ります
かぶってる感が無いです
コーナー前でアクセルを全閉した時に少し回転がばらついている感じ
あと、FCRセッティングマニュアルによると、PS戻しは1回転が基本
影響範囲はアイドル~1/16の開け始め
確かに発進する時のクラッチミートの時が気持ち頼りない感じもします
でも走行中でもコーナー途中からの開け始めもPSなんだと再認識しました
一服してから、帰りは3.4番のAS戻しを2・1/8に揃えてみましたが
今度はかぶる感じ
暫く走って織田のコンビニでまた2・1/4に戻しました
微妙ですね
PSもASも各気筒バラバラセットはやはりキャブが悪いのか?エンジンが悪いのか?
スッキリ全部同じ戻し量で走れると気持ち的にもスッキリするんですが
帰ってプラグチェック
魔の3番はどうか?

初めてそこそこ綺麗に焼けました
4番が少しだけカーボンが残ってる感じ
週末のロング試走が楽しみに
でも天気が
ですね
週末のセットはまだ考え中
今のところこれで行こうかと
#1 #2 #3 #4
CP 3段目 ← ← ←
MJ #150 ← ← ←
SJ #45 ← ← ←
PS戻し 3/4 ← 1/2 ←
AS戻し 2・1/8 ← 2・1/4 ←
PS戻しを1.2番をもう少し濃く
3.4番をもう少し薄く
プラグを眺めていつも考えてしまいます