まずは、連休中に磨り減ってしまったタイヤ交換など
今回はビードブレーカーもオークションで手に入れたので自分でしてみました
結果、OFFのチューブ入りよりははるかに簡単でした
OFFはいつも自分でしていたので、ONのラジアルは硬くて難しいと思ってました
タイヤは中古も考えたのですが
安くていいのがなかったので
メッツラーM3 新品です

これで安心ですね

私は基本、タイヤ交換は前後別々にしています
予算のこともありますので
なので、減ったら替える、銘柄もバラバラ
私程度の走りですと、前後のタイヤの形状がどうのなどあまり関係ないかと思っています
それから、いよいよ気になっていたキャブのSJを交換します
連休中に1600km程走り落ち着いたセットが
MJ148
SJ50
PJ戻し 3/4
AS戻し 2回転1/2
ラムエアーフィルター
それでも開度1/8までのボボボってかぶるのが取れなくて
SJ48番を購入してみました
アクティブで純正が、\284/個なので安いですね

そこで基本に返り
AS戻し 1回転1/2
PJ戻し 1回転
で試走してみるも、まだ少しかぶっている感じが
そこで1/4回転戻し
だいぶいい感じ
そこでもう1/4回転戻し
まずまずです
結局AS戻しは2回転戻し
50番からの比較で1/2回転変わったことになります
AS戻しは基本の1回転1/2になるように
夏場に向けてSJ 45番も試してみたくなりました

週末の天気が気になりますね