色々と考えてきましたが・・・
最後にキャブの同調が気になりまして(遅いような・・・)
FCRのマニュアルを確認すると
負圧ゲージによるものと目視による同調と載ってました
前に、開き始めを合せると見たので、なんとなく見たのですが
負圧ゲージもありませんし、ホースのニップルも1,2,3番には付いてないので
真剣に見ませんでした・・・
ネットでピンを挿して合せている方がおられたので真似て確認してみましたら

基準キャブの2番をピンに合わせ他のキャブをみていくと
1番 2番 3番 4番
0.95 1.0 1.2 1.0
(あくまで指の感触によるデーターです)
同調だったのね・・・
光がみえました

次やる時の為に記録しておきます
バルブシャフトの上部とリンクアームのクリアランスが0.6mm(基準キャブ2番)
真ん中の黒い-ネジピッチが0.6mmですので
一番締め込んだ状態から1回転戻しで0.6mmのクリアランスをつくります
あとはアイドルスクリューで2番キャブのパルブの開きを調整し、ピンの外径ピッタリに合せて
1,3,4番キャブのバルブの開きをピンを挿して調整して合せていきます
真ん中の黒の-ビスを締めるとバルブが下り緩めると上がります
私のFCRはバルブの遊び(ガタ)が各気筒違うので指で下方向にバルブを固定して
ピンの外径に合せていきました
最後は結構真剣に愛情
込めて合せてみました
-黒ビスの回転1/8回転まで拘ってみました・・・
昨日の夜は寒かったですが早速試走に

バッチリです
プラグ確認するまでもなく綺麗に回ります
あまりに気持ちよく走るので、東尋坊まできてしまいました
タコメーターのない2500rpm以下、5速でもしっかり巡航できるし
発進からの回転の上がり方も滑らかです

今晩は1100Kも輝いて
みえます
キャブセットを記録しておきます
気温8度~9度
ラムエアー
加速ポンプ停止
MJ 148
PJ 50
PS戻し 1回転
AS戻し 2回転

嬉しくなって沢山写真撮ってしまいました

色々と言葉をかけて頂いた皆様に感謝です
ありがとうございました
後は実走でPJを煮詰めていこうかと
これから夏に向けて