あれから色々とあり記録を残しておきます
どうしても1番3番のかぶりがとれなくてあせる
まずは電装から、コイルは新品交換したので、次はイグナイターをオークションで(2700円)
テスト用なので中古で
 
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変化ありませんでしたあせる
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綺麗にかぶってますあせる
 
では、やはり初心にかえりキャブを夜な夜なばらしてみます
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今度はオーバーフローが怪しいとフロートバルブシートを外してみました
すると、Oリングが変形して傷も付いてますひらめき電球
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やったと思い部品発注
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Oリング、フロートバルブ、PJのOリングにワッシャーです
今度は何か手ごたえを感じ試走に
油面は大事だと思いながら
 
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プラグをチェックする必要もなかったですあせる
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綺麗にかぶってますね
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なかなか手強いですね
昨日はいい天気晴れ
調子悪くても試走に行きますにひひ
最後の桜を見に奥琵琶湖の海津まで桜
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敦賀でたまらず、PJを1番3番だけ1/4回転締め込み
ASを1/4回転戻しますあせる
 
何とか相方のグループと合流できました
渋滞は辛かったですあせる
カメラまで調子を崩し花見の写真はなし
それから、皆さんを引っ張って敦賀のヨーロッパ軒にグッド!
お腹も満足されて
木之本ICまでまた引っ張り解散しました
 
帰り道またテスト用のイグナイターと交換するも状態は変わらずあせる
 
でも距離を乗ると見えてくるものもあります
 
主に低回転域を使うとかぶっていく感じ
4000rpm以下でどんどんカーボンが付着し、最後はミスファイヤーするまでかぶる
 
高回転域は普通に調子よく吹け上がり、むしろMJ148では薄い感じでトルクも薄い感じである
 
電気関係は一応正常に機能していると考えられる
 
あとはキャブが原因と考えられる
 
SJの範囲1/4までの開度でガソリンの量が不揃いになっているとしか思えない
 
もう一度キャブの清掃を行ってみます
 
これはいくら整備しても無理な悪魔のキャブかも?
 
GWも迫ってきてあせってきましたにひひ