週末の試走の前に夕方、我慢できずに近くの山へ確認に行きました
 
流石テックサーフです
爆音です雷雷
懐かしいサウンドが聞こえますグッド!
それに4000rpm付近で回転がバラケルのがハッキリわかりますあせるあせる
また一段とアクセルのツキが良くなった感じ
スピードのノリが良くて、コーナーに突っ込みそうになりますあせる
 
イメージ 1
 
峠で止めて、排気漏れがないか確認します
EXガスケットを交換してませんがあせるなんとか漏れはなさそうであせる
イメージ 2
 
モノトーンの写真みたくなりました
イメージ 3
 
細身のサイレンサーがいいですね
 
止めた状態でアクセルをあおってみます
サイレンサーが抜けたからか?
急開すると少し回転が付いてこない面もありますが、実走では問題ないレベルです
それと、上まで回すとバックファイアーしましたあせる
失火したガスが燃えてる感じ
 
トボトボと山を降りて帰りますあせる
 
車庫に帰ると、一応確認の為にプラグチェック
イメージ 4
 
やはり1,3番は燃えてない感じ
イメージ 5
 
3,4番の比較でも
3番は特に酷い
失火してかぶっているのか!?
 
2,4番は焼け過ぎの感じで怖いです
ASは1と3/4戻しですが、次は1/2戻しにしようかと
マフラーでプラグの焼けも変わるんですね
 
1.良い混合気
2.良い圧縮
3.良い点火
 
やはり点火でしょうか
週末に終了するイグナイターのオークションでも頑張りますか
 
なかなか終わらないのが逆に楽しくなってきたりしてにひひ