週末の試走の前に夕方、我慢できずに近くの山へ確認に行きました
流石テックサーフです
爆音です

懐かしいサウンドが聞こえます
それに4000rpm付近で回転がバラケルのがハッキリわかります

また一段とアクセルのツキが良くなった感じ
スピードのノリが良くて、コーナーに突っ込みそうになります

峠で止めて、排気漏れがないか確認します
EXガスケットを交換してませんが
なんとか漏れはなさそうで

モノトーンの写真みたくなりました

細身のサイレンサーがいいですね
止めた状態でアクセルをあおってみます
サイレンサーが抜けたからか?
急開すると少し回転が付いてこない面もありますが、実走では問題ないレベルです
それと、上まで回すとバックファイアーしました
失火したガスが燃えてる感じ
トボトボと山を降りて帰ります
車庫に帰ると、一応確認の為にプラグチェック

やはり1,3番は燃えてない感じ

3,4番の比較でも
3番は特に酷い
失火してかぶっているのか
2,4番は焼け過ぎの感じで怖いです
ASは1と3/4戻しですが、次は1/2戻しにしようかと
マフラーでプラグの焼けも変わるんですね
1.良い混合気
2.良い圧縮
3.良い点火
やはり点火でしょうか
週末に終了するイグナイターのオークションでも頑張りますか
なかなか終わらないのが逆に楽しくなってきたりして