前回も1番3番のかぶりが取れずあせる
これはもうキャブしかないかとあせる
オーバーフローしてるのではとばらしてみますあせる
 
今晩は精密作業あせる肩がこります
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フロートバルブと油面高がどうかと?思ってばらして見ましたがあせる
異常は無いようにみえますあせる
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取り合えずジェットはクリーニングして
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このまま組んでは変わらないとあせると思い
1-2番、3-4番のフロート関係を入れ替えて組みます
これでかぶりが移動するようならあせるバルブを全部交換しようかと思います
 
そんなことしてるうちに
オークションに待望のキラキラフルエキが出てきましたラブラブ!
しかし写真で確認しても程度があせるあせる
散々半日悩んだ末にあせる
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4ケ月待ってやっと出てきた一品
これを逃すとまた何時になるか?わかりませんので即決しましたあせる
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出品写真の通りであせる長期放置車両に付いていたそのままですがあせる
私には馴染みのあるテックサーフのステン管です
エキパイφ38中間パイプもサイレンサー内部もφ60でまさしく4-1の抜け抜けマフラーです
 
凹みも傷も焼けも多数ですのであせる
いきなり#1500のペーパーをかけていきます
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仕上げはピカールで
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凹みは取付けすると目立たない下側になるのを確認していましたので
これでよしとします
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エキパイのくねりがいいですねラブラブ!
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サイレンサーは裏側が思いっきりカーボンが焼けているので
きっとグラスウールが飛んでしまってるでしょうあせる
そのうち開けてみます
 
バンドにオフセットするカラーが付いていなかったので
ステーを作って取付けしました
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バンドの位置も中間にきたのでグットです
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週末はまた試走が楽しみになりました
今回はストックしてあった新品プラグに交換してみました
古いのはメッキが違いますね
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さて、準備は整いました
ドキドキしますね
完調になってくれるといいんですが