前回も1番3番のかぶりが取れず
これはもうキャブしかないかと
オーバーフローしてるのではとばらしてみます
今晩は精密作業
肩がこります

フロートバルブと油面高がどうかと?思ってばらして見ましたが
異常は無いようにみえます

取り合えずジェットはクリーニングして

このまま組んでは変わらないと
と思い
1-2番、3-4番のフロート関係を入れ替えて組みます
これでかぶりが移動するようなら
バルブを全部交換しようかと思います
そんなことしてるうちに
オークションに待望の
フルエキが出てきました
しかし写真で確認しても程度が

散々半日悩んだ末に

4ケ月待ってやっと出てきた一品
これを逃すとまた何時になるか?わかりませんので即決しました

出品写真の通りで
長期放置車両に付いていたそのままですが
私には馴染みのあるテックサーフのステン管です
エキパイφ38中間パイプもサイレンサー内部もφ60でまさしく4-1の抜け抜けマフラーです
凹みも傷も焼けも多数ですので
いきなり#1500のペーパーをかけていきます

仕上げはピカールで

凹みは取付けすると目立たない下側になるのを確認していましたので
これでよしとします

エキパイのくねりがいいですね

サイレンサーは裏側が思いっきりカーボンが焼けているので
きっとグラスウールが飛んでしまってるでしょう
そのうち開けてみます
バンドにオフセットするカラーが付いていなかったので
ステーを作って取付けしました

バンドの位置も中間にきたのでグットです

週末はまた試走が楽しみになりました
今回はストックしてあった新品プラグに交換してみました
古いのはメッキが違いますね

さて、準備は整いました
ドキドキ
しますね
完調になってくれるといいんですが