フジミ1/24 スズキ ワゴンR RR (14) | 浜名湖海軍工廠の模型製作記

浜名湖海軍工廠の模型製作記

艦船模型やカーモデル、鉄道模型の製作記をメインに書いてます。統失モデラーです。のんびり作ってるので製作記が淡々と続きますが宜しくお願いします。

こんばんは。今日は休みで朝からフジミのワゴンRの製作をしています。マスキングをちゃっちゃと終えて塗り分けの塗装に入ろうとしたのですが無理でした。



フジミ1/24  スズキ  ワゴンR  RRの製作をしています。













こんな感じで貼ってきてリヤゲートで集中力尽きました。真面目に貼ってるのもありますが形状もダクトだったりエアロだったり入り組んでます。入り組んだ所だけマスキングテープで後は紙とかで大きくマスキングした方が効率的でしょうね。

まぁ、塗装終えて剥がした時にテープ跡とか残らないと良いのですが、やっぱり嫌な予感がします。因みにあれから4日間、放置してマスキングテープはカッティングマットに貼り付けたものを使いました。



明日ぐらいには塗装に入れるかなと。



今回はここまで。

ではまた。