フジミ1/24 スズキ ワゴンR RR 製作開始 | 浜名湖海軍工廠の模型製作記

浜名湖海軍工廠の模型製作記

艦船模型やカーモデル、鉄道模型の製作記をメインに書いてます。統失モデラーです。のんびり作ってるので製作記が淡々と続きますが宜しくお願いします。

おはようございます。大和に集中してましたが今年中の完成は無理っぽいのと、気候も良くなってきたのでカーモデルを挟む事にします。



フジミ1/24 スズキ ワゴンR RRの製作をしています。



このキットは以前にも組んだ事があって、出来は大方把握してます。実は昔この手のRRに乗ってました。今回は元愛車と同じシルバーで製作しようと思います。大和の息抜きなので、特に加工はせずに素組みで行きます。






フロントバンパーです。ゲートがバンパー角の表にあるのでゲート処理に少し苦労しました。フラットにはなりましたが、少し削り過ぎた所もあります。










ボディと組みました。ドアミラーやルーフエンドスポイラーのゲート処理も済ませました。実車に比べてボテッとしてますね。シャープさが無い感じがします。




シャーシです。見たところ先代のシャーシですが実車はどうなんですかね。新規格軽になって幅やホイールベースは若干広くなってると思うんですけどね。


次からは捨てサフを吹いてパーティングライン消しをします。



今回はここまで。

ではまた。