1/700戦艦長門 1945 完成 | 浜名湖海軍工廠の模型製作記

浜名湖海軍工廠の模型製作記

艦船模型やカーモデル、鉄道模型の製作記をメインに書いてます。統失モデラーです。のんびり作ってるので製作記が淡々と続きますが宜しくお願いします。

こんばんは。仕事から帰ってきてから長門の方を進めてました。破損も乗り越えて無事、完成しました。













いつも全体の完成写真を撮ってアップするのみでしたが、アップ写真も撮りました。羅針艦橋の粗さが目立ちますが自分としては綺麗に仕上げられた方だと思います。これでまた過去の失敗作を生かす事が出来ました。失敗作でもう一隻出来そうなので1943年の対空兵装増強時を製作しようと思います。その前に次回作として重巡古鷹を挟もうと思います。


これが今年最後の完成品になると思います。明日以降は1/350戦艦大和の続きをします。これも製作開始から5年近くになりますが来年中には完成を目指します。


今回はここまで。
ではまた。