今日のPM4時30分頃、

仕事帰りの彼女を迎えて いったん、家に帰ってきた息子と、

学校を休んで、皮膚科から帰ってきた娘と

私の3名が

台所で、久しぶりに勢ぞろい

 

かわいい彼女を車で待たせている息子にむかって

私と娘が

 

かわいい彼女のおかげで 少しはおしゃれになってよかったね!

と冷やかすと、

 

今の時代、おしゃれをしない方が目立つからな~

と一言!

 

え~っ!

おしゃれをしない方が目立つの~?

 

うん、そうだよ

 

清潔感なくみえたり、インスタで浮いてしまう!

 

ですって

 

うわ~っ なるほどね~

 

言われてみれば、

最近の若い子は 男の子も女の子もおしゃれの子が多いですよね

 

SNSでの出逢いからカップルになる人も多いと思うので、

(実際、息子もSNSがきっかけで 今の彼女に気に入られ、お付き合いをしました

っていうか、息子の場合は、おもしろい人!と思われたんでした😊)

 

おしゃれ というか、身だしなみに気をつかい

見た目も内面も整えて、良い出逢いを引き寄せるられるようにしなきゃ!

ですね。

 

腹筋20回オッケ~

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました