6月23日に 息子が台湾(大学3年生)から早めの夏休みで帰ってきた

 

その日は、荷物だけ家に置いて、かわいい彼女と宿泊

 

そして、今日は、家でゆっくりしていた息子

 

夕方になって

 

おかあ 卵焼きつくる!

あっちいってて

見たら、つくりずらいから

 

おっ!

 

今まで料理には何にも感心どころか 何も作れなかった息子でしたが、

 

台湾で居酒屋のバイトをはじめて、揚げ物や、厚焼き卵をつくっているらしく、

家でも、つくりたくなったとのこと。

 

息子が料理をするなんて 奇跡!(*'▽') なんて嬉しいことでしょう!

 

腕前は というと

 

お~っ なかなか やるじゃないの~!

 

Aちゃんに持っていったら喜ぶんじゃない?

 

本当は、自分で作って自分で食べる予定だった息子に

彼女にたべてもらったらと提案したら、

使い捨て弁当箱ある?

ないから、タッパーに入れて!

 

んで、急いでタッパーにいれて、仕事帰りの彼女に持っていく準備をする息子

 

今度は、カレー作ってみてね!

と提案したら、

 

教えてね!

最近、料理が好きになったかも、

とワクワク楽しそうに話している息子

 

遠距離恋愛をしている息子が 久しぶりに

彼女に会って 弁当まで(厚焼き玉子とチーズぎょうざだけですが)

持っていく姿をみて

 

かわいいな~ 幸せだね~

と 私まで幸せな気持ちになり、とても嬉しくなった今日この頃です(笑)

 

若いっていいですね!😊

 

あっ! 嬉しいといえば、今日、サンエーの駐車場に車をとめたら、

右隣が777の車だったのですが、買い物しても戻ってきたら、左隣に77の車が

なので、777と77に はさまれた私の車

ラッキ~🎵 う~ん! 何かいいことおきそうですね!  (^O^)

 

 

腹筋20回オッケー

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました