今年に入って

8008の車を頻繁に見るようになりました。

 

エンジェルナンバーに出逢って 早15年

いろんなパターンの数字を見せられきましたが、

ここへきて 8008です😊

 

早速、8008エンジェルナンバーと検索してみました

 

願望が叶い始める前兆

エンジェルナンバー8008をよく見るようになったら、

あなたの願望がかない始める前兆です。

 

これから、あなたが望んでいることが、次々とかなっていくでしょう。

ほんの小さな願いかもしれませんし、

ものすごく大きな望みがかなう可能性もあります

あなたが一つ一つ幸せを受け取っていくことで、

周りの人も幸せになります。

 

よしっ 

ありがとうございます。

 

腹筋20回OK

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました