おはようございます。

 

最近は、精神的にきついことが続き 自分自身の精神を保つため

インスタを見る回数が増えています(苦笑)

 

そんな中、

浅見帆帆子さんの本の広告が出てきたので、

おっ!

浅見帆帆子さん 久しぶり!

 

宇宙につながると夢はかなう

を、即、購入してみました。😊

 

過去にも精神的にきつい時は、こういう方々の本やネットに励まされて 頑張ってこれたんだよね~

と思いだしました。

 

そして、車の中では、

 

ベリーグッドマンさんの曲を久しぶりに聞いて

励まされています。

 

息子が野球に打ち込んでいる時に、ベリーグッドマンさんの曲を何度も聞いて 勇気いただいて、頑張っていたんだよね~

 

と頑張っていた自分(息子も)を思いだし、踏ん張っています。

 

さあ、今日から1週間のはじまり 頑張ります!

 

 

腹筋20回OK

 

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました