Gちゃん!

22歳 お誕生日おめでとう‼🎊🎊🎊

・・・・・・💖😊💖

 

今日は、愛する息子のお誕生日だったので、朝方4時30分に(母の介護でたまたまこの時間に起きていたので)

おめでとうメッセージを送った。

 

すぐに、

あら、ありがとう😭

産んでくれてありがと

うふふ

仕事頑張れよん

のメッセージが届いた。

 

そしていろいろ 近況報告をする中で、

お互いの仕事やバイトの話になり

 

将来、金持ち ばあちゃん目指すぞ~

子や将来の孫を海外旅行に連れていくとか できたらいいな~

と 送ったら、

 

俺もお母さんをどっか連れていきたい

との返事

 

うれぴ~ 早くも涙ちょちょぎれてる😭

とおくったら、 爆笑なくな

とのメッセージが (笑)

 

息子は、台湾の大学に行って

遠距離恋愛中の可愛い彼女もできて、

思いやりが深くなった。

自分の思いを表現することも多くなった。 

 

実家から離れて過ごすと 

自立するだけではなく、

思いやりも深まるんだな~って

とても嬉しく、涙が出た。

 

そして、私って 

みんなそうだと思うのですが、

 

本当に自分の子供たちを

すごく愛しているんだよね~

って とても幸せな気持ちになりました。

 

〇〇き

〇〇い

 

あらためて

生まれてきてくれて

ありがとう!

 

これからも健康で楽しい人生を歩んでいこうね😊

 

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました。

 

追伸

2月26日から

コールセンターのデータ入力の仕事をはじめました。

ダブルワークと 要介護1の(今は、3くらいになってるかと)

母のサポートをするのに、

決められた時間に帰れるもってこいの仕事で、

とても充実しています。😊