今週買ったWCF
イブラヒモビッチをさっそく使用。
使用しているチームは星3つとり、残すはプレシーズンカップとエンタープライズカップだったため、そこで使用。

EUS.10.11黒イブラヒモビッチとの1番の違いはドリブル突破力。
EUSや黒は力で抜いている感じであったがWCFはそこにテクニックが加わった感じで突破力がさらに上がった。
このおかげか、エンタープライズカップは9-0.8-0.3-0と全て圧勝。9-0は新記録。


EUSイブラヒモビッチと、ファンニステルローイだったらファンニステルローイの方が突破力は上だったが、WCFイブラヒモビッチとなら互角。
この二枚は突破力にしろ、空中戦にしろ決定力にしろ大差がない。

買って良かったと思えた1枚であった。

EUSイブラヒモビッチはキラの中では能力が低く1011の黒イブラヒモビッチのが能力高かったためキラから黒に入れ替えたが、正直パッとしない。

そこで
photo:01



かなり安かったため高に。
WBEと迷ったがパワー値の19と20に差を感じると思ったのでWFWの方を選択。


EUSは数値がキラの中では低いもののかなりいい感じだったので、数値があがるこのカードに期待。
0102バージョンで一番お気に入りだったネドベド。

黒ネドヴェドがものすごい顔してる写真だったし、体育の先生に似てるからという理由でファンになった。一時期はアドレスに入れてたくらい気にいってた。

WCCFを0102で辞め1112バージョンで復帰した自分にとって久々にみたネドヴェドの種類に興奮した。

さまざまなネドヴェドを見た中でATLEが輝いて見えて、金額みたら400円だったため即買い。

しかし、前バージョンでは中々活躍せず。一軍に入れてたものの苦しかった。

しかししかし。

今回のバージョンは輝いている。
パワーチームに入れているが、STで非常に輝いている。イブラヒモビッチ、ファンニステルローイに良いパスを散らしアシストもチーム1位。

さらにこぼれ球や、戻されたパスをドリブルしてゴールを決めるなどキレキレな活躍。ゴールもイブラヒモビッチを抜き1位になってしまった。

ドリブル突破、パス精度、シュート力、シュート精度、前線での守備、どれをとっても高レベル。一軍に入れたくなった。というかかなり輝けるバージョンなんじゃないかな?

連携がついていない今でこれだと、前線と連携が太線、黄金連携になった時が楽しみだ。