これまで、一度も無かったベッケンバウアーのレッドカード。
バージョンが変わってすぐにもらってしまった。


前のバージョンではファールしても、酷くてイエローカードであり、自分の中ではKOLE補正だと思っていたんだけどなー

前のバージョンでもレッドカードでてる人はいたかもしれないけどね。

WCCFをはじめて約2ヶ月。
キラを引くこと30枚目にして出たベッケンバウアー。

なんとか輝かせたいと、ドイツ縛りをしたり、パラメータを震撼させ、KPを皇帝にしたりと奮闘するもそれほどの活躍が感じられない。

どこをやらせても水準並みにこなすので文句はないのだけれどキレキレの皇帝が見てみたい。オススメの使い方やコンビがいるのならぜひ教えていただきたい。

新バージョンからはパワータイプが活躍しそうなので、皇帝の活躍に期待!