益々アメスタのスタッフに怒りを感じて全てに支障をきたしている者です。
打合せ通りに外に二人が出て来た。ナイキの特集なのでYOUさんはナイキの靴を履いて来ました。しかも左右違う靴です。ナイキの特集でも違う靴を履いてきても良いじゃないですか。因みに私はMIZUNOだったんですが、YOUさんは違うメーカーを口にした。
DJ KAORIさんの登場で盛り上がりました。
省略。
三回目の外に登場です。今度は、三人で来た。今回は待ちに待ったナイキのスニーカーのプレゼントです。
また何時ものじゃんけんです。変な掛け声だが結局最初はグーと同じ意味です。じゃんけんをする人はもちろんDJ KAORIさんです。
一足目は、負けました。
二足目の時、取り合えず最初はまず勝たなければならないので、最初が肝心です。人間の心理状態を考えると高い確率で最初はグーを出します。しかも、あっち向いてほいですぐ負けてしまう素直なDJ KAORIさんならきっとグーを出すだろうと思って、こちらはパーを出した。
思った通りDJ KAORIは、グーを出したので、こっちの勝ちだ。次はチョキを出すよ。
次も順調に勝ち続けた。じゃんけんに集中しているので何人残っているのかまったく把握していない。次に出すのは勿論パーしかない。
気持ちよく勝ちましたよ。ようし次も・・・と考えていたその時、なんともう決着が付いていた。つまり冷静に分析した自分の勝ちが決定しました。思い通りに勝てて気持が良い。しかもナイキの靴を貰えます。
今日は、誰かのファンだからと取り上げられる心配はない。はずだ。
なんとか貰える事が決定したが、まだ他のじゃんけんは、続いている。靴はすぐに貰える訳ではない。用紙に必要事項を書き込みスタッフに(ナイキのスタッフか?)渡した。何時届くのか聞かなかったがどうなるのだろう。じゃんけんに勝ったが、二日続けて何も貰ってないけど。今、土曜日の朝だがまだその気配がないな。
二度ある事は三度あるとか言うし、また三度目の正直と言うのもあるが要するに何でもありという事か。
忙しいアメスタだ。放送が終ったら、中の模様替えをやっている。沢山のナイキの靴やDJブースが外されたりしててんやわんや。今日はセカンドライフはなさそうだ。
外で木下優樹菜さんを待ってます。楽しみは、もうそれしか残ってないもんで。出て来た。少し『ゅずポン』ファンとお話をして何事も無く平和に帰って行きました。木下優樹菜さんの足に大きな痣があるのが気になる事でした。
YOUさんとDJ KAORIさんを待っていた。お礼の言葉を言おうと待ち構えていたが、中々出てこないので19時15分位で帰った。
おしまい。また、土日休みだから忙しいなあ。変な事するなよ。スタッフ!