昨日は凄い雪でしたー

久々に雪見たな。

で、家にいてもやることないし、って事で

旦那様と娘とお買い物へ。

自分のものとかも見たいと思ってるのに

ついつい夫婦二人とも子供のものに夢中になっちゃう。

昨日も結局、子供のものばっかりお買い物しちゃってあせる

SHIPSで可愛い子供の帽子とスカートが買っちゃったラブラブ

帽子はすぐにかぶせて娘もご機嫌でした。


あ、でも一応自分のものも

足が冷えないようにあったかハイソックスをまとめ買い。

今更?って感じもあるけど

何枚あってもいいからねー






昨日は久々にスペインから帰国したお友達と四ツ谷のエノテカノリーオでランチ音譜

久々に行ったらなんか変わった?

でも美味しかったニコニコ


吉田牧場のチーズファンな私だけに

前菜もパスタも吉田牧場でそろえてしまった・・・あせる


最近、乳製品取りすぎか??

スペインでは妊婦さんたちはチーズやサラミを食べないようにするらしい。

理由はよくわからないけど。


国によっていろいろ違うのねー





昨日はマタニティヨガのクラスに参加アップ

すっかり固まった体をほぐすべく頑張りましたーあせる

アロマをたいたなかでのんびりリラックスヨガだそうです。

結構気持ちよかったなー

どんどんお腹が大きくなってるので動くのが辛いけど

頑張るぞー