昨日は凄い雪でしたー
久々に雪見たな。
で、家にいてもやることないし、って事で
旦那様と娘とお買い物へ。
自分のものとかも見たいと思ってるのに
ついつい夫婦二人とも子供のものに夢中になっちゃう。
昨日も結局、子供のものばっかりお買い物しちゃって![]()
SHIPSで可愛い子供の帽子とスカートが買っちゃった![]()
帽子はすぐにかぶせて娘もご機嫌でした。
あ、でも一応自分のものも
足が冷えないようにあったかハイソックスをまとめ買い。
今更?って感じもあるけど
何枚あってもいいからねー
昨日は凄い雪でしたー
久々に雪見たな。
で、家にいてもやることないし、って事で
旦那様と娘とお買い物へ。
自分のものとかも見たいと思ってるのに
ついつい夫婦二人とも子供のものに夢中になっちゃう。
昨日も結局、子供のものばっかりお買い物しちゃって![]()
SHIPSで可愛い子供の帽子とスカートが買っちゃった![]()
帽子はすぐにかぶせて娘もご機嫌でした。
あ、でも一応自分のものも
足が冷えないようにあったかハイソックスをまとめ買い。
今更?って感じもあるけど
何枚あってもいいからねー
昨日はマタニティヨガのクラスに参加![]()
すっかり固まった体をほぐすべく頑張りましたー![]()
アロマをたいたなかでのんびりリラックスヨガだそうです。
結構気持ちよかったなー
どんどんお腹が大きくなってるので動くのが辛いけど
頑張るぞー