マタニティのみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私が、最近ってゆーかお腹が大きくなり始めて困ってることは

おへそが飛び出して、

それがこすれたり、上の子に触られたりするとめちゃ痛くて

猛烈なストレスになることパンチ!

普段隠れているぶぶんだけに皮膚が敏感みたいで

猛烈に違和感が・・・

誰か解決方法教えてーあせる

先日、ドライトマトを買ったのでどう使おうか?と

悩んだ挙句、やっぱり無難にパスタにしよう!!

と、なんとなくで作ってみた。

ドライトマトとエリンギのパスタです。


案外うまい音譜

と、自分の腕にちょっとびっくり。


小さい頃からの貧血持ちで、

前回の妊娠の時はかなりの頻度でくらくらし、

外出先で座り込むことが多くダウン

毎週、貧血の点滴と、毎日の鉄剤の服用はかかせませんでしたが

今回は何故か血圧が平常値ドキドキ

小さい頃から上は100超えたことなかったのに

今は毎日、上100、下60くらいを保ってます。

不思議なこともあるもんだーって

思ってたら

昨日、病院のマタニティフィットネスで

貧血を起こし倒れました・・・・あせる

久々の貧血にかなり動揺・・・

でもしばらく寝てたらだいぶ落ち着き、

帰宅し、早めに寝ました。


貧血ってやっぱり怖いドクロ