マタニティのみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私が、最近ってゆーかお腹が大きくなり始めて困ってることは
おへそが飛び出して、
それがこすれたり、上の子に触られたりするとめちゃ痛くて
猛烈なストレスになること![]()
普段隠れているぶぶんだけに皮膚が敏感みたいで
猛烈に違和感が・・・
誰か解決方法教えてー![]()
マタニティのみなさまいかがお過ごしでしょうか?
私が、最近ってゆーかお腹が大きくなり始めて困ってることは
おへそが飛び出して、
それがこすれたり、上の子に触られたりするとめちゃ痛くて
猛烈なストレスになること![]()
普段隠れているぶぶんだけに皮膚が敏感みたいで
猛烈に違和感が・・・
誰か解決方法教えてー![]()
先日、ドライトマトを買ったのでどう使おうか?と
悩んだ挙句、やっぱり無難にパスタにしよう!!
と、なんとなくで作ってみた。
ドライトマトとエリンギのパスタです。
案外うまい![]()
小さい頃からの貧血持ちで、
前回の妊娠の時はかなりの頻度でくらくらし、
外出先で座り込むことが多く![]()
毎週、貧血の点滴と、毎日の鉄剤の服用はかかせませんでしたが
今回は何故か血圧が平常値![]()
小さい頃から上は100超えたことなかったのに
今は毎日、上100、下60くらいを保ってます。
不思議なこともあるもんだーって
思ってたら
昨日、病院のマタニティフィットネスで
貧血を起こし倒れました・・・・![]()
久々の貧血にかなり動揺・・・
でもしばらく寝てたらだいぶ落ち着き、
帰宅し、早めに寝ました。
貧血ってやっぱり怖い![]()